雑貨屋Franブログ

毎日しとしとと鬱陶しい陽気ですね。

梅雨はいつ明けるのでしょうか・・・

とは言え、大暑も過ぎ夏です。

夏はかごですね!

再入荷のミニかご。 ¥500(税別)~

P1090227

最近ハンギングが流行ってるようで、

3連の吊り下げるタイプのかごも入荷しました。

細かな雑貨やグリーンを入れても!!

ナチュラルインテリア空間に溶け込む自然素材です。

P1090228

持ち手付きのかごは、移動も便利。

じゃがいもや玉ねぎなどの野菜を入れても、スリッパ入れても絵になります。

大きさもいろいろあるので、お使いになるシチュエーションで選んでみてください。

もちろん、何にも入れずに吊り下げてもgood(^_-)-☆

ナチュラルさんはかごの使い方がうまいです♫

P1090229

 

おまけ。

水曜日にトリミングへ行ってご機嫌な我が家のわんこたち。

1469237782322

リビングにラグを敷くと、必ずチッチをする紋次郎(左)。

こまったちゃんです(ー_ー)!!

それでは、また。