雑貨屋Franブログ

青葉区K様邸 完成見学会には、暑い中たくさんの方のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

私も本日お邪魔してきましたが、大人が住まう家という感じで素敵でした。

大きなキッチンがウラヤマシイ・・・

kako-SyOKAxBiITM8XtWv

 

お客様を店内の案内をしていたら、なんとピカチュウーたちが・・・

かわいい、いたずらです(*^^*)

P1090255

5月末の棚卸しから小さいものシリーズがディスプレィされずになんとなく整列していましたが、

ひそかにディスプレィされていました。

P1090256

ガラス器の水色ってホントに涼し気ですね♪

P1090258

ディスプレイの参考に店内あちこちご覧くださいね。

 

ikuru-ze

みなさま土用の丑の日はウナギを召し上がりましたか!?

我が家はどこのウナギにしようかな~と思っていたら、

夫がツーリングで三島のうなよしさんへウナギを食べに行ったので、買ってきてもらいました。

おいしかったです!(^^)!

それでは、また。

P1090259