雑貨屋Franブログ

大和市F様邸 工事完了しました。

少し古くなってしまった和室を洋室に!!

IMG_0416

 

IMG_0465

白いフローリングに、白いオリジナル扉。

元の和室が思い出せないほど、エレガントなお部屋に変わりました。

造作洗面台にはフランで選んでいただいたタイルを貼り、

大きなニッチも造りました。

IMG_0430

 

IMG_0434

奥様手作りのプリザーブドフラワーのアレンジがそこここにディスプレィされ、

明るく素敵なお部屋になりました♪

お引渡しの日に、

『里村さんにお願いして良かったわ~』とおっしゃっていただき、感激のあまり嬉し涙がでました!!

住みながらのリフォームだったので、大変だったことと思います。

ありがとうございました!!

 

F様邸のbefore&afterはこちらをご覧ください。

それでは、また。