雑貨屋Franブログ

雑貨屋フランがお休みだからと言って、このブログもお休みは・・・

それならばと、

フランが再開するまでの間は、リフォーム・リノベーションについて書いていきます!(^^)!

弊社の施行例などご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください。

 

では、では、第一弾!!

茅ケ崎市Sさま邸をご紹介いたします。

施行例はこちら

Sさま邸は、雑誌に掲載されました。

o0566070012783678477

築7年の戸建住宅のリノベーション。

IMG_9529

『家は3回建てないと満足できないなんていうから、建売住宅を買ってライフスタイルに合わせてリノベーション

するのもありなんじゃない?』と言うご主人の言葉に背中を押されて、

遊歩道のある気持ちの良い川沿いの、新築建売住宅をご購入されたSさま。

それから7年。

家族がもっと心地よく暮らせるように、リノベーションすることになりました。

バターミルクペイントで塗装されたオーダーキッチンやオリジナルの扉。

パインのフローリングにスイス漆喰の塗り壁。。

お打合せの最初から工事の完了まで、Sさまの思いはぶれることがありませんでした。

7

住みながらの工事でしたので、キッチンと洗面所が使えないし、音もうるさいので大変だったと思います。

それでも、工事中もいつも笑顔。

でも、、、

最後に、

『お風呂で食器を洗うのが、腰が痛くなっちゃって大変だった・・』

と聞いた時は、涙が出そうなくらい申し訳なく思いました。

IMG_2311

いつお邪魔してもきれいにされていて、いつでも笑顔で迎えてくださるSさま。

今でも一番思い出に残る工事です。

ありがとうございました。

最近お会いしてないけど、お元気ですか?

雑貨の飾り方を教えていただきたいです♡♡♡

それでは、また。