雑貨屋Franブログ

ある日、Uさまから、

『カップボードを造ってもらいたい!!』とメールが送られてきました。

なんとイラスト付きで!!

ribbon@amethyst.bforth.com_20160811_113049_001

市販のものではサイズが合わなく、DIYでは強度に不安があるとのこと。

そう、U様は塗り壁もペンキも塗るし、タイルも貼るし、棚つくりなんお茶の子さいさいのDIY女子なのです!(^^)!

お家へお邪魔したときに、そのDIYっぷりにはたまげました!!

(少し前に、洗面所リフォームのご依頼をいただきました)

とは言え、結構大掛かりな棚なので、お手伝いさせていただきました。

Uさまのイラストを参考に作図し、打ち合わせすること数回。

ribbon@amethyst.bforth.com_20160811_113127_001 ribbon@amethyst.bforth.com_20160811_113145_001

そして、完成。

before

DSCN1136

after

DSCN1139

ストウブのお鍋もきっちり納まりました。

DSCN1145

幸いにも壁に下地があったので、Uさま施工の塗り壁は傷つけることなく施工できました。

何をどこに収納するかお決めいただいてたので、きっときれいに収納されていることでしょう。

ありがとうございました。

オリジナルカップボードのご相談は、お気軽にどうぞ!!

それでは、また。