雑貨屋Franブログ

ある日、フランへ遊びに来てくださったMさま。

こんな素敵なアルバムを持ってきてくださいました。

p6090079

さすが芸術家(Mさまは油絵画家さんです)!

色のセンス抜群です☆

 

思い起こせば・・・

某ハウスメーカーでご新築のMさま。

なのに、アンティークのステンドグラスやガラス窓を入れたいと・・・

もちろん施工はハウスメーカーさんからのお引渡し後です。

現地調査と現地打ち合わせは他社様で施工中の現場。

とても親切な現場監督さんでした!(^^)!

DSCN3083

フラン3階の工場で、Mさまデザインのステンドグラスを組み込んだ大型の造作窓を造り・・・

IMG_0316

そして、、、

Mさま邸に取付けました。

2015-03-26 17.34.39

 

2015-03-26 17.53.21

メーカーの洗面化粧台の扉を取り換え、カウンターを造作し、

DSCN3567

お子様のお部屋にはステンドグラスやガラスブロックを組み込み、

ニッチも造ってしまいました♪

DSCN3569

セカンドリビング入り口の扉は、ベージュブラウンのオーダー扉に交換♬

DSCN3572

ご新築のお家にこんなに手を入れるなんて!!

良いのでしょうか。。。?と思いましたが、

Mさまの思いは強く、素敵なものでした、、、。

 

洗面台に続く造作カウンターには、ご自身でタイルを貼られ、

2015-05-23 17.09.10

雑貨も素敵にディスプレィされています。

ありがとうございました。

2015-05-23 17.08.11

 

こんな大胆な造作窓でなくても、お部屋と廊下の間に窓を入れるだけで、

既存の扉を1本だけオーダー扉に替えるだけで、、

自分好みのちょっと素敵空間に変わります。

ご相談はお気軽にどうぞ!!

それでは、また。