雑貨屋Franブログ

本日3週間に1回の、我が家のわんこたちのトリミング♬

いつものマーヌさんへGO!

待っている間は、ららぽーと海老名へGO!

本日のランチはお気に入りの、ブックカフェBOWL。

パンは昨日からたくさん食べているので、スープカレーをチョイス。

お値段以下?な感じは否めないけど、本を読みながら食事が出来るのでまぁいいか(^_-)-☆

P8150100

このお店の雑貨と書籍の品ぞろえはちょっとマニアックで、

本のタイトルを眺めているだけで楽しい。

ジャケ買いではなく、タイトル買いしてしまいました。

 

お迎え時の写真は撮り忘れ(-_-;)

帰り道のこぉたんはご機嫌さん♪

P8150118

もんちゃんは後部座席でまったり。

P8150121

2ペキともきれいになりました☆

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

ということで、お次はマーヌさんのご紹介です!

それでは、また。