雑貨屋Franブログ

 

先日こちらブログでご紹介させていただいたSさまから、お元気な様子のうれしいメールが届きました♡

リビングとキッチンに不要なものを増やさない努力をしているそうです。

見習わねば!!

ありがとうございます<(_ _)>

・-・-・-・-・-・-・-

夏休み最後の今日は、ちょっとアクティブに!

人間が留守にしている間、ペットはなにしているか!?というキャッチにひかれ、

『ペット』観に行ってきました。

P1090347

ペットが人間に捨てられたらどうなるのか、、、

ペットがお留守番している時どうしているのか、、、

そんなことが考えさせられる映画でした。

アニメーションはすごくきれいでした♪

その後は久しぶりのパン教室。

薄力粉入りの生地だったのでちょっとこねにくかったけど、おいしくできました♬

P1090350

ずっと気になっていたバルコニーの目隠しもできたし、

活動的な一日でした☆

P1090351

明日からお仕事。

 

里村工務店は通常営業となりますが、雑貨屋フランは24日(水)までお休みなので、

お間違えのないように!!

それでは、また。