雑貨屋Franブログ

毎日のお付き合いだから、快適にしておきたいトイレ。

狭くても工夫次第で素敵なトイレ空間に変身!

今日は、トイレ空間だけのリフォーム工事をご紹介します。

*****

Mさまのトイレ before

もともと板壁でしたが、ナチュラル感が微妙だということで、工事をご依頼いただきました。

image3 image

Mさまのトイレ after

P1070894

既存の腰板は外して、新たにパイン材の羽目板を貼りました。

明るいグリーンで塗装して、完成!

P1070899

やはり、ナチュラルさんは雑貨好き♡♡♡

お家の中も素敵に雑貨がディスプレィされていました♪

工事のご依頼ありがとうございました。

P1070903

*****

続いて、Fさまのトイレ before

2016-02-02 19.45.51

Fさまのトイレ after

2016-02-20 16.52.09

Fさまのトイレリフォームは、天井・壁クロスの貼り替え、床のクッションフロアの貼り替え、便器の交換。

照明器具や飾り棚も交換されました。

ペーパーホルダーとタオルリングはフランでチョイス。

すっきりナチュラルなトイレになりました。

白い木目調のクロスなので、雑貨も映えますね♬

工事のご依頼ありがとうございました。

*****

最新の便器は、フチがなくてお掃除がラクラクで、節水&節電で地球環境にも家計にもやさしいです。

トイレのリフォーム時期は、築20年くらいと言われています。

便器に寿命がきていなくても、「今使っている機能が不便」「もっと節水したい」そんな願いが出てきた時も、

トイレのリフォーム時期です。

その時は、ぜひ壁紙や床材の貼り替えもご検討くださいね。

気分も一新!

デザインが変われば、トイレ空間の雰囲気がガラリと変わり、さらに気持ちの良いトイレになります。

いつでも清潔で気持ちの良いトイレ環境を保つことで、家族全員が快適に暮らすことができます。

トイレのリフォームもお気軽にご相談くださいませ。

雑貨屋フランは8月24日(水)まで夏季休暇中です。お間違えのないように!!

それでは、また。