雑貨屋Franブログ

今日は水曜日なので、定休日です。

なので、ちょっと独り言。。。

ie04

泉区緑園でリノベーション工事中のNさまの奥様に教えていただいたパン屋さん。

『ル・ジャルダン・デュ・ベール』

最近のお気に入りです♡♡

P1090346

外観もとてもかわいいのですが、お店の中のインテリアもカントリーチックで、とてもかわいいです♪

パンもたくさんの種類があってなかなかおいしいです♬

カフェスペースもあるので、時間があるときにゆっくりと店内観察をしてみたいですね。。

おいしいパン屋さんを見つけた時の悩みは、買い過ぎてしまうこと”(-“”-)”

*****

ずっと欲しかったウサギを買ってしまいました!(^^)!

キッチンの飾り棚に置いてみました。

お気に入りに囲まれて、小さな幸せを感じます。

P1090365

明日から雑貨屋フランは通常営業です。

たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております。

リフォームのお問い合わせもお気軽にどうぞ!!

それでは、また。