雑貨屋Franブログ

雑貨屋フランは、月・火・水曜日はお休みです<(_ _)>

なので、リフォーム♡インフォメーション。

本日は、東京都Sさま邸のガラス窓取付工事をご紹介します!

inte18

まずは養生から。築浅のきれいなマンションです。

DSCN2187

工事開始!

石こうボードを切り込み、間柱を切り、窓を入れる穴を開けました。

DSCN2220 DSCN2227

そこへ、泡入りガラスがきれいな白い上げ下げ窓をはめ込み!

う~ん。なかなかの出来栄え!!

DSCN2230

リビングからの灯りがもれて素敵♪

猫ちゃんが顔をみせる予定の窓です(^^♪

DSCN2275 DSCN2244

さてさて、

もうひとつの窓のために、慎重に窓のサイズで壁をくりぬく。

DSCN2255

と、

こちらもきれいに納まりました!

DSCN2259

DSCN2271

壁をくりぬくので大きな音が出るため、猫ちゃんたちは緊急避難。

さて、ここにキャットタワーを置いて、Sさまのご希望とおり猫ちゃんが窓から顔を見せてくれるでしょうか!

乞うご期待!!

猫ちゃんが顔を出したら、お写真を送ってくださいます(^_-)-☆

DSCN2283

きれいにお掃除をして工事完了。

DSCN2267

最初のお写真と比べると、窓が入っただけでずいぶん変わりました。

お部屋に雑貨がたくさん飾ってあるSさま邸。

ガラス窓が付いてさらに雑貨が似合うお家になった気がします。

工事のご依頼ありがとうございました!!

irasuto11

窓を壁にはめ込む工事はそんなに難しい工事ではありません。

クロスの貼り替えリフォームをお考えでしたら、ぜひ窓も入れてみませんか?

お家をかわいくナチュラル化しましょう♪

そんなプチっとリフォームのご相談も、お気軽にお声がけください。

usa3242

横浜市泉区緑園Nさま邸のリノベーション見学会は、絶賛ご予約受付中です。

ご予約お待ちしております。詳細はこちらから。

それでは、また。