雑貨屋Franブログ

今日はお休みなので犬たちのトリミング♪

里村工務店で増築工事をさせていただいた、マーヌさんへGO!

私はその間ららぽーと海老名へGO!

マッサージをしようか考えていましたが、結局お気に入りのBOWLさんで本や雑貨を見ていたら、

ランチもしてしまいました(*^^*)

クロックムッシュ、ホワイトソースがたっぷりでおいしかったです☆

パンはライ麦パンみたいでした。

今度はライ麦パンで作ってみよう!

P1090531

本と雑貨をしこたま買い込んで、時間切れ。

お迎えに行ったら、2匹ともご機嫌さん♪

image1 (5)

繁殖場から保護され我が家の子になって1年半。

やっと笑顔が出た、紋次郎♬

horo02

おまけ。

今週のパン教室。

P1090529

どうしても、チーズの入ったしょっぱい系のパンを選んでしまうのでした。。

それでは、また。