雑貨屋Franブログ

今日月曜日は、雑貨屋フランは定休日です<(_ _)>

なので、、、

少し前ですが、賃貸アパートをナチュラルリフォームした事例をご紹介します。

なんだか、素敵女子がひょっこり現れて来そう♪

IMG_0378 IMG_0359

ではでは、ビフォー・アフター形式でご紹介します<(_ _)>

キッチンとお部屋の間のガラス扉とクローゼット扉は、、、(before)

IMG_7672

里村オリジナルの無垢扉に交換。

キッチンに光がたくさん入るように、ガラス部分を大きくとりました。(after)

IMG_0314

*****

ただの白い壁は・・・(before)

IMG_7659

板を貼りました。(after)

棚など取付けやすいようにと、優しいオーナーさんの心遣いです♪

天井には付け梁も取付けました。

ナチュラルな空間は雑貨が似合う!!

IMG_0326

*****

キッチンはまだきれいなので、、、(before)

IMG_7681

冷蔵庫のスペースがちょっと広かったので、棚を造りました。(after)

かわいくなって収納力もUP☆

IMG_0407

賃貸物件は、やはり新築が人気のようです。

古いアパートは普通にきれいにしただけのリフォームでは、借り手がなかなか見つからない。

こちらのオーナーさんは、目の付け所がすごいです!!

素敵女子をターゲットに、ナチュラルリフォームをしてしまいました☆☆☆

これならお友達にも自慢のお部屋ですね♡

IMG_0406

賃貸住宅のナチュラルリフォームも、

大きいリフォームも、プチっとリフォームも、お気軽にご相談ください。

それでは、また。