雑貨屋Franブログ

かれこれ4年ほど前に、戸建住宅のフルリノベーションをされた、横浜市青葉区Aさま邸。

Facebookを更新されているので、お家の進化は日々拝見しておりますが、、、。

jjjj

今日はAさま邸の工事中を思い出しながら、ビフォー&アフターでご紹介いたします。

既存のリビング・ダイニングと和室。

土地柄なのか、お家も敷地も広かったっけ!(^^)!

P1050521

P1050522

奥に引っ込んでいたクローズドタイプのキッチンも一体化して、対面キッチンの広ーいLDKにしました☆

階段も架け替えて、リビング階段にしたんだっけ(^_-)-☆

オーダーのアイアン手すりがぴったりついた時は感動したっけ(*’▽’)

IMG_7159

IMG_7158

カウンターの前の柱型は、構造上抜けなかった柱だけど、、、

アール壁を組み込んで、ナチュラルな雰囲気にぴったり☆

キッチンはフルオーダーキッチン♪

IMG_7164

ぽってりとした質感の白と紺の壁のタイル。

一枚一枚配置を決めたんだっけ(^_-)-☆

キッチンの奥は、これまた広いパントリー。

お風呂は、、、

もともと在来のお風呂だったのですが、在来のままタイルを貼りかえました。

IMG_6715 IMG_7134

この段々の壁とシャワーヘッドはご主人のこだわり。

タイル割が大変だったっけ(*’▽’)

洗面所はちょっと北欧チック♪(左がビフォアー、右がアフター)

P1050499 IMG_7132

うーん、あんなこともこんなことも、思い出すとなつかしい。。

o-102

現在のAさま邸♪

これでもかってくらい雑貨が飾ってありますね~

素敵です☆☆☆

13239218_866493166807186_2794417890073298114_n

ご主人がDIYでウッドデッキや棚を造ったり、お引渡し当時から比べるとすごーく進化しています。

バリバリのワーキングマザーなので、お仕事も育児も家事も大変なのに、ワンちゃんまで飼ってしまったそうです?

素敵にお暮しのAさま、お邪魔しても良いですか??

昨日、本店に行ったら来年のカレンダーがありました。

カレンダー配りで、突撃!!お宅訪問をしようかと企み中!!

P1060528

inte18

Aさま邸のような、雑貨をたくさん飾れるナチュラルリフォームはいかがですか?

大きなリフォームも、プチっとリフォームもお気軽にご相談ください。

12742538_813565258766644_3731052777904404739_n

Aさまのお庭のミモザです♪やっぱりお庭があるといいな♬

それでは、また。