雑貨屋Franブログ

今日は水曜日で、定休日♬

我が家の2代目ペキニーズ桃次郎の3回忌法要で鎌倉のお寺へ行って来ました。

P1040252

かわいいかわいい桃くん♡

犬たちの写真の中に、ある時からいなくなってしまっているのが切ないです。

今頃虹の橋で元気にしてるかな。。

horo23

2日が誕生日の私。

妹がお祝いに食事をごちそうしてくれました♪

リクエスト通り、鎌倉山の檑亭さん

入り口はお寺のような山門です。

PA050174

建物は江戸時代建造だそうです。

PA050196

ロビーは日本初のステンドグラスがはめ込まれ、古い洋館のような趣でした。

PA050176

どうやら奮発してくれたようで、広い個室での懐石料理のコースでした♬

器もお料理もきれいで素敵☆

お料理もおいしかったです☆☆

PA050184

私は揚げ物が、妹はフグの煮凝りが気に入りました♬

〆のお蕎麦もおいしかったです。

PA050189

たまにはゆったりと懐石料理をいただくのも良いですね。

たまにはですが、、、。

ずっと行きたかったお店なので、誕生日の素敵な思い出となりました。

妹よ!!ごちそうさまでした!!

63

今年のバースデーケーキは、パティスリー・ラ・ベルデュールさん。

PA010168

可もなく不可もなくでした(-.-)

それでは、また。