雑貨屋Franブログ

今日は祝日ですが、月曜日なのでフランはお休みです<(_ _)>

なので、リフォームインフォメーション♫

今日は、とうの昔にお嫁にいってしまった、自社リノベーションマンションのご紹介です。

先ほどメンテでお伺したので、ふと思い立ったのです♪

460095

築約20年の3LDKのマンションをフルリノベーション。

IMG_7389

間取りは2LDKにしましたが、広~いリビング・ダイニングにです☆

beforeはこんな感じ↓

0001 0002

壁付けのキッチンは、開放感のある対面キッチンにし、板貼りのスタディコーナーとテレビコーナーを設けました。

IMG_7392

IMG_7412

やっぱり気になる水回り(ユニットバス・洗面台・トイレ・キッチン)はすべて交換。

洗面所before↓

0008

after↓ コーラーのボウルが入った、タイル貼りの造作洗面台に、収納スペースも造っちゃいました。

IMG_7416 IMG_7420

キッチンは、、、

新品のメーカーのキッチンですが、パイン材の扉に交換してナチュラル仕様☆

IHクッキングヒーター前に大きな窓をはめ込み、開放感バッチリ(^_-)-☆

小粒のタイル(石材ですが・・)がお部屋の風景にピッタリ合ってます☆

IMG_7409

大工さん造作のカップボードに棚を造りつけ、収納力もバッチリ(^_-)-☆

IMG_7411

床も建具もパインの無垢材で、全部のお部屋が塗り壁。

自然素材たっぷりで、お家の中を心地良い風が流れています。きっと・・・

The里村工務店と言うべき、かなりラブリーなマンションです♪

こうして改めて写真を見ていると、なかなか良く出来ているというか、

かわいいな~と思うとともに、現場に愛を感じます♡

お若いご夫婦にご購入いただきましたが、きれいにお暮しでした(*^^*)

inte04

手作り感いっぱいの(手作りなので・・・)『お家をかわいくする11のコツ』なかなか好評です!(^^)!

1476079118823

もっと詳しく”コツ”を知りたい方!

ラブリーテイストも男前テイストも、大きいリフォームも小さいリフォームも、お気軽にご相談ください!!

伊藤

それでは、また。