雑貨屋Franブログ

1476079118823

お家をかわいくする11のコツのその9。

『照明器具を交換する。』

我が家のシンク上のペンダントを変えてみました♬

今までついていたのは、ペンダントを付ける機会があったら絶対付けたかった、

モモナチュラルのガラスシェード。(フランさんごめんなさい。。)

PA120225

PA120226

お気に入りです☆

が、なぜ変えてみようと思ったかというと、、、

先日お引き渡しをしましたNさま邸に付いていて、かわいいって思ってしまったのでした(*^^*)

画像が暗くてスミマセン<(_ _)>

PA120228

PA120229

またひとつお気に入りが増えました!!

ペンダントライトは簡単に交換できるので、季節や気分で変えてみてはいかがでしょうか?

あちこちにペンダントライトがあるお家なら、場所を変えてみると良いですね♬

さて、夫は気づくだろうか?

o-102

絶賛売り出し中の『お家をかわいくする11のコツ』。

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

伊藤

昨日は桃くんの命日だったのでお花屋さんへ行ったら、素敵な紫陽花があったので、思わず買ってしまいました。

PA120215

紫陽花ってハウス栽培も出来るのかな・・・

それでは、また。