雑貨屋Franブログ

町田市Nさま邸、築15年のマンションの洗面所とトイレのリフォームをご依頼いただきました。

当初ご相談にいらして下さった時は、トイレと洗面所の壁紙の貼り替えだったのですが、

ご主人さまのGO!で、洗面台も交換していただきました!!

なぜ大胆かというと、、、

クロスのチョイスがとっても大胆かつ素敵なのでした(^v^)

???

では、ご覧くださいませ。

before↓

人口大理石の使い勝手の良い感じの洗面台でしたが、

2016-07-08 10.19.17

全面ガラスのミラーキャビネットはそのままで、

木製(水に強いタモ材)のカウンターに、大きさがある病院用シンクの造作洗面台を造りました!

IMG_0972 IMG_0979

奥様チョイスのタイルは、名古屋モザイクのコラベルさん(^^♪

ちょいとお高いシルバーのコラベルさんも入れてしまいました!

そして、側の段々も奥様のこだわり♬

IMG_0983

トイレの壁紙は思いっきり大胆な組み合わせ☆

↓before

2016-07-08 10.22.43

↓after

DSCN2588

サンプルでお打合せをしている時も、結構良いかも(^^♪

と思いましたが、実際に貼ってもかなり良いです☆

これは私個人の意見ですが、トイレのように狭い空間で、

しかも長時間滞在しないので、思いっきりお好きな壁紙で遊んで良いと思います。

トイレには、ぜひともお好きな壁紙を貼っていただきたいです!

私は・・・止めません!!

そして、さらに追加工事の洋室の壁紙の貼り替え。

↓before

2016-07-08 10.38.38

↓after

黄緑色の壁紙が、北側のお部屋を明るくしました☆☆

IMG_0945

直観的ひらめきの奥様、きちんと脳で分析するご主人様(かな?)。

でもね、、、

奥様がご主人様のご意見を伺うのが、仲良しご家族なのかなと思いました♡

トイレの仕上がりは大大大満足!!とおっしゃっていただきました☆☆☆

Nさま!!工事のご依頼ありがとうございました!!

o-102

大きなリフォームも、中くらいのリフォームも、プチっとリフォームも、

お気軽にお声掛けくださいませ。

伊藤

それでは、また。