雑貨屋Franブログ

増改築相談員研修会行って来ました。

1476882415441

朝9時から夕方6時近くまで缶詰(-_-;)

講習後の考査は一発OK!

今後のお仕事に役立てられるよう、頑張ります!!

伊藤

だいぶ疲れましたが、せっかく横浜まで行ったので、

ずっと欲しかったガラスのお家を探しにそごうへ♪

ずっと欲しかったのに、詰めが甘い私。。

『イ』がつく店名は覚えていたので、一目散で『イルムス』さんへ。

だって、クリスマス雑貨が素敵にディスプレィされていたんですもの?

しかし、店内をぐるぐる回っても目当てのお家はない!!

仕方なく、スタッフの方に聞いてみても???

何か話がかみ合わないので、自由が丘にお店ありますよね?

と聞くと、お隣の『イデー』さんですか?????

なんとスタッフさん、お隣のお店まで連れて行ってくれました♪

お上りさんな私です(;・∀・)

ie09

ありました!!ずっと欲しかったお家が(^^♪

1476882397084

ガラス素材で、作家さんの手作りなんですよ。。素敵でしょ!!

ちょっとお高いので、2軒だけ連れて帰りました♪

幸せ気分のまま高島屋へ移動し、

大好きな黒船のどら焼きを買い?西利の漬物を買い?その他食材も買い込みました。

デパ地下満喫♬

のどが渇いたので、ビールを一杯流し込み、

1476882389356

家路につきましたとさ。

女ひとり、ビールのみ。何だかな~~!!

ie03

横浜駅のお店は、ハロウィンではなく、ちょっぴりクリスマスでした☆

フランもクリスマスですよ~☆

ご来店お待ちしております☆☆☆

それでは、また。