雑貨屋Franブログ

お家をかわいくする11のコツ・・・リフォームでお家をかわいくするヒント♫

その5は、R壁をつくる。

IMG_1385  IMG_1376

下がり壁をアールの曲線にするだけで、空間を圧迫感なく間仕切ることが出来ます。

新築だからできるんでしょう!?とお思いの方!

壁のクロスの貼り替えをするリフォームをお考えでしたら、ぜひご一考を!!

045300

ではでは、リフォーム事例でご紹介します♪

厚木市Fさま邸のウォークインクローゼット。

before(左)は扉が付いていましたが、寝室なので扉はいらないということで、after(右)はアール開口に!(確かに扉は邪魔かもですね。)

レンガ柄の壁紙で、お部屋のアクセントにもなりました☆☆

IMG_7981 19

お次は、厚木市Mさま邸。

before↓ は、他社さまでご新築されたお家のお部屋の下がり壁を、、、

2015-03-26 17.34.391

アール壁にしちゃいました!

お部屋全部ではなく、一部分の壁紙の貼り替えで済みました。

DSCN35741

ちなみに、ステンドグラス入りの大きな窓も、ご新築のお引渡し後に取付け工事させていただいたものです(^^♪

というわけで・・・

壁紙の貼り替えは必要となりますが、アール開口を造るのは意外と簡単にできます。

小さなことだけど、大きなこだわりです☆

irasuto30

お家をかわいくする11のコツ。

フランのレジ前やリフォームコーナーに置いてあります。

意外にご好評です(^^♪

P1090599

ぜひお手に取って、お持ち帰り、こんなことできるんだぁ!、やってみようかな!?と思い立ったら、

大きいリフォームも小さいリフォームも、お気軽にご相談ください<(_ _)>

それでは、また。

伊藤