雑貨屋Franブログ

今日は定休日。

お家でこの子たちとまったりとしたかったのですが、、、

PB020243 PB020242

弁天様に癒されたいという妹に連れ出され、江の島神社へ。

おみくじは中吉。ほどほどで良いですかね。。

 

PB020246

ランチは、『グルメ廻転寿司まぐろ問屋三浦三崎港  江ノ島店』さん。

まぐろおいしかったです♡

帰り際にサザエを一個。

PB020253

ビール飲みたかった~~~

クラゲに癒されたいという次の目的地は、新江の島水族館。

PB020272

大きいクリスマスツリーのオーナメントはクラゲ☆

PB020267 PB020266

幻想的なクラゲのショーはなかなか良かった☆

PB020271 PB020254

魚食の妹なので絶対言うと思ってましたが、

金目はしゃぶしゃぶにしたいとか、イワシはから揚げがいいとか、アジはたたきがいいとか・・・

私はエイの裏側がツボ!!

PB020255

笑ってるようで、かわいい♡

〆はテラスモールの『J.S.pancake cafe』さん。

PB020273

私はここのコーヒーが好きです☆☆☆

弁天様とクラゲに癒されて家路についた妹。

少しは元気出たかな・・・

私は少々疲れました(-.-)

それでは、また。