雑貨屋Franブログ

Wさま邸、工事順調に進んでいます。

今日は2階から3階に上がる階段を壊していました。

解体前の階段は直階段。いわゆる鉄砲階段ですね。

IMG_2623

今日の様子。

階段がすっかりなくなりました!

P1100089

3階のフローリングの貼り上りを見に行ったのですが、残念ながら3階へはいけず・・・(;_;)/~~~

またご紹介させていただきます♬

334126

リフォームOBのHさまからラインで、この子知ってる!?と写真が送られてきました♬

1485242698228

白ぺキと黒ぺキで私が知っている子は・・・

ペキニーズレスキューつながりでお友達になった、nahoちゃん家の、てんちゃん(白)とあんちゃん(黒)でした。

Hさまのお家のちゃたこさんを病院へ連れていったら、偶然会ったそうです(^^♪

pa260409

世の中は狭いですね~~~

フランにもぺキちゃん来ないかな♡♡♡♡♡

それでは、また。