雑貨屋Franブログ

いつもお世話になっている、トリミングサロン♡マーヌのmikaちゃんと、リメ缶作り教室へ行ってきました。

そう、以前このブログでご紹介しましたこちら(^^♪

ではでは、作っている様子をダイジェストで!!

缶です!

色を塗って、

ラベルを貼って、、

今回のラベルは、虹の橋の住人になってしまった桃くん。

こぉたんともんちのはあるからね!!

さびさびを付けて、、、

防水塗料を塗って、出来上がり!!

転写シールでも出来るんですよ♪

何かを作ってる時って、無心になれる☆

早く多肉ちゃん植えなきゃ!!

絶賛売り出し中の『お家をかわいくする11のコツ』

またまた、もんちゃんが手伝ってくれました♪

それでは、また。