雑貨屋Franブログ

大和市Wさま邸、3階部分の木工事が完了しました!

上がり口を変えた階段も取付けられ、向きを変えたクローゼットもできました。

リフォーム工事は、柱や筋交い・耐力壁などの制約があり、間取りの変更もなかなか難しい場合がありますが、

リフォーム前よりも住み良くなるようご提案させていただいてます。

今日は塗装工事。

大工さんが切ってくれた棚板を塗装しています。

お子さんのお部屋に取付けた『ヤッホー窓♬』

窓の向こう側は階段なので、階段を通る時に頭の当たらない位置に取り付けてあります。

まだ背が小さい息子さんは、『届かない!』と怒っていましたm(__)m

明日からはクロス工事。

3階はもうすぐ完成です☆

Wさまのような大きい工事もプチっと工事も、お気軽にご相談ください!

今週末、2月4日(土)・5日(日)も、引き続き『ナチュラルリノベーションマンション』の見学会を開催します。

フランから歩いてすぐのマンションです。

リフォームのご参考に、ぜひご覧ください!!

昨日は、月に1度のインターネット配信番組『BROS.TV』の日でした♡

ピンクのジャンパーがかわゆす♡♡♡

それでは、また。