雑貨屋Franブログ

里村工務店でご新築されましたTさまから、ウッドデッキ工事のご依頼をいただきました。

まだまだ使える床板はそのまま使い、土に接していた大引きを新しいものに交換しました。

フェンスを造って完成です☆

大きな桜の木があるので、お花見にぴったりのウッドデッキが完成しました!

先日お邪魔させていただいたらベンチとテーブルが置いてあり、あったかい日はここで日向ぼっこしたいです♡

Tさまが大きなお釜で大豆を炊いて、お味噌作り会をしたりするそうです。

そして、

なんとウッドデッキのとなりに小屋を造ることに!!

『里村さんらしい、かわいい小屋を造ってください』と、Tさまにご依頼をいただきました。

がんばりますっ!!

無垢の木をふんだんに使った、Tさま邸の完成画像はこちらをご覧ください♬

大きなリフォームも、小屋造りも、お気軽にご相談ください!(^^)!

それでは、また。