雑貨屋Franブログ

大和市Kさま店舗改修工事、無事に完了し本日お引渡しでした。

フランでご購入いただいた、アンティークホワイトのシャンデリアがアクセントになっています♪

 

サロン開店までのタイトなスケジュールの中、

カーテンを取付け家具や什器を入れてと、Kさまはまだまだお忙しいことと思います。

『想像以上に素敵な仕上がりで感謝しております』との、涙が出るようなうれしいお言葉をいただき、

私どもの方こそ、感謝・感激です。

工事のご依頼、ありがとうございました!!

素敵なサロンの開店準備が整った後、またこちらでご紹介させていただきます。

お楽しみに(^^♪

今日は犬たちのトリミング♪

こぉたん(左)手術前だからさっぱりサマーカット♪

その後、こぉたんの病院へ行き、さらに年末からの風邪を未だに引きずっている私の病院へ行き、

予約制なのにとっても混んでいて、家へ着いたのが夜の9時過ぎ。。

へとへと・・・

たまには家でのんびりしたい(;_;)/~~~

それでは、また。