雑貨屋Franブログ

新築マンションにて、大きめプチリフォームをさせていただいた相模原市Kさま邸。

施工例はこちら(^^♪

納期を待っていたオーダードアが出来上がって来ました!

フランでお選びいただいた、アンティークのステンドグラスもはめ込まれ、

取り付けを待つばかりです♬

プチリフォームでかわいくなったお家が、もっとかわいくなってしまう!(^^)!

取り付けたらご紹介しますね!

リフォームの初めの一歩に、扉だけ交換おすすめです♬

既存のドア枠は残して、既存の扉と同じ寸法でオーダーします。

デザインもガラスも色も、ほぼお好きなように出来ます。

上の写真は我が家ですが、シンプルですがお気に入りの扉です♡

扉だけ交換リフォームも、お気軽にご相談ください。

2月にお引渡しをしました大和市Kさま店舗。リラクゼーションサロンMaikai 

Kさまの楽しいブログはこちらから♡♡♡♡♡

私の妹が施術でお伺いしてきたので、ちらっとご紹介♪

淡いピンクのお部屋に、ヒョウ柄がアクセントになっています(@_@。

そのうち、、、

私もきれいになりに行きたいです♬

それでは、また。