雑貨屋Franブログ

お天気が良い今日、フランスタッフがジャングル化していたウッドデッキのお掃除をしていました!!

奥様がお買い物をしている間の、ご主人さまの待合場所。

きれいにしとかないとね♬

よくよく見ると、アンティークのステンドグラスがはめ込んであったり、格子があったり、

フランのウッドデッキはかわいいんです♬

そんなフランみたいなデッキをご希望されたTさま邸のウッドデッキ。

ベンチもついています(*^^)v

リビング続きのデッキはOさま邸。

目隠しのフェンスは少し高めです。

Kさま邸のデッキは2階に造りました♬

ウッドデッキはお安い物ではありませんが、

わんちゃんのひなたぼっこや、お布団干しや、バーベキュー、

ほっと一息のビールやティータイムに、利用価値は∞

ウッドデッキはお家の外ですが、もう一つのリビングルーム。

ウッドデッキのご依頼も、お気軽にどうぞ!!

それでは、また。