雑貨屋Franブログ

大和市Iさま邸、店舗改装工事始まりました!!

ブリックタイル貼りのピンクの外壁のかわいいお家(^^♪

このガレージ部分をパン屋さんに改装します。

現場で墨だしの様子。

まずは間仕切り壁のためのブロック積みからです。

壁を造ったり、ドアや窓を付けたり、電気や水道工事はお手伝いさせていただきますが、

お店のファサードの仕上げや内装仕上げは、Iさまの手によるDIY!!

Iさまと里村工務店が力を合わせてお店を造り上げます。

すでに私のおなかの肉となってしまったこのおいしいパンたちが、たくさんお店に並ぶことをお楽しみに!!

お店の名前は 『chou chou』 かわいいお店が出来上がりますように(^^♪

それでは、また。