雑貨屋Franブログ

ワンルームマンションの2室をひとつにして、居住者様のラウンジにするための工事をさせていただいた、

Wさまのマンションへお邪魔してきました!!(施工例はこちら♬)

手作りランチをごちそうになりました<(_ _)>

この後、魚介たっぷりのトマトパスタもいただきました♬

カフェのようなラウンジで、カフェ飯をいただく(^^♪ 至福の時でございます。。

おしゃべりもはずみ、楽しいひとときをありがとうございました!!

♡♡♡♡♡

その後、自由が丘をぶらぶら。

第一目的のブリキのジョーロさん。

やはり流木は旬です☆

コケを買いました。

第二目的のイデーショップ。

Mellow glassのガラスのお家を、わが家のニッチに追加分譲しようと思っていたのですが、無かった・・・残念。。

この子たち(右の2軒)↓

そして、第三目的のパン屋さん。

BAKE SHOPさんでは、グラハム食パンとパン・オ・ショコラをゲット。

パン・オ・ショコラを食べた夫の感想。『チョコが小さい・・』

もう1軒は、穂の香さん。

住宅街の小さなお店なのですが、外観もお店の中もメルヘンチックでとってもかわいかった(^^♪

ぶどうパンと木の実が入ったハードパンを購入。

穂の香さんはリピートしたいパン屋さんです☆☆☆

もう1件行きたいパン屋さんがあったのですが、時間切れ&エネルギー切れ。

ぶらぶらウィンドウショッピングは性に合わないと実感。

そして、迷子になりかけました(;_;)/~~~

それでは、また。