雑貨屋Franブログ

大和市Iさま邸店舗、工事はほぼ完了し昨日はM監督による社内検査でした。

厨房機器がついて、店舗らしくなってきました☆

ステンド入りのオーダー建具、少し大きいかなと思いましたが、

取り付けてみると存在感があってgood☆☆☆

壁の仕上げはIさまのDIYです♪

フランでご購入いただいた、シャンデリアとペンダントライト。

夜はシャンデリアの光が、天井にきれいに映るそうです(^^♪ by Iさま

オーニングには、お店の名前 CHOU CHOU♬

Iさまの手書きです☆

里村工務店&フランの宣伝もしてくださっています!!

道行く人も店内をのぞいたり、黒板の文字を読んだり、開店を楽しみにされています。

素敵なパン屋さんが出来そうな予感♡

妹の誕生日のお祝いに、鎌倉市長谷のシンポジオンさんへ行ってきました。

 

 

食事の後は、あじさい巡りの予定でしたが、嵐のようなお天気で断念。

今年は鎌倉のあじさい見られないかな・・・

それでは、また。