雑貨屋Franブログ

大和市Sさま邸 完成見学会開催中です!!

本日お邪魔してきましたが、1階の親世帯は濃い目のブラウンを基調とし、落ち着いた佇まい、

一方2階の子世帯はラブリーなホワイトインテリア♡

若奥様が最後まで悩んでいたニッチのクロス♡

こちらにして良かった♡とおっしゃっていましたが、小さい部分の満足感って大事です♪

見学会の度に大作を作ってくれたシャイボーイTくんの最後の作品。(かな?)

完成したお家の中でうれしそうでした(^^♪

Sさまファミリーのお人柄のような、温かくて優しいお家です☆☆☆

当日のご予約もOKですので、お家づくりをご検討中の方はぜひご覧くださいませ。

詳しくはこちらから!

http://www.satomura.net/kengaku/00050043/

そして、

大和市Iさま店舗、本日お引き渡しでした!!

さっそくIさまによるDIY始まっています☆

シンクの上にタイル貼ったのね!!と思ったら、タイルシート!

めちゃくちゃ几帳面に貼ってありました!(^^)!

これから店舗の塗り壁塗って、板壁塗って、飾り棚付けて、パンの試作品作ってと、開店まで大忙しです。

道行く人たちも興味しんしんの、『デニッシュ工房 シュシュ』 開店は9月です!

内装が未完成のままのお引き渡しなので、少々心が痛いのですが、200%満足ですとおっしゃっていただきました。

私たちこそ、Iさまの夢のお手伝いを出来、感謝・感激です。

お店の開店を楽しみにしています!!

ありがとうございました。