雑貨屋Franブログ

横浜市Iさま邸、工事は順調に進んでいるようです。

現場のT大工さんから、ホットな写真が届きました!

間仕切りの壁が出来つつあります。

まだまだ木工事は続きます。

先日お引渡しをしました、Iさまに焼きたて食パンをいただきました!

とってもおいしいんですよ~~~♪

夕飯の支度の前に、ピザトーストを食べる?と夫に聞いたら、食べるというので作ってみました。

夫の分と私の分と2枚作ったのですが、結局夫が2枚とも食べてしまいました(;_;)/~~~

夫の中では、2個あるものはひとつずつではないようです。。。”(-“”-)”

ピーマン買って、今日も作ろ!!

それでは、また。