雑貨屋Franブログ

インターホン交換、と言ってもわが家です! 今日は自分ネタです<(_ _)>

少々壊れていて、色も汚かったのですが・・・

カメラ付きドアホンに変わりました!!

最近のインターホンは、いろいろな機能が付いているんですね(@_@。

録画はもちろん、マンション内の他のお部屋の人と直接お話しが出来たりします。

(マンションに友達いないから必要ないけど。。。)

機能がいっぱいあっても、使いこなせないと意味がないですが、きれいになってうれしい♬

午後からはトリミング♪

トリマーのみかちゃんに、『もんちゃんの足の裏が赤くて気になる。。マラセチアかも。。』

と言われたので、お耳も汚かったから病院へ寄ってきました。

診察台の上で、神妙なお顔のもんち。

この後、痛い痛いされたのでした。。

*****

最近の不安定なお天気について行けないわたし。

アレルギーは出ているし、頭痛はひどいし、歯も痛いし・・・

病院通いがなくなって、すきっとした体調になりたい!!

みなさんも、お体ご自愛くださいね。。

それでは、また。