雑貨屋Franブログ

ユニットバスと洗面台交換工事をご依頼いただきました、大和市Kさま邸。

工事が完了し、本日お引渡しでした。

ナチュラルスタイル好きな方にはお馴染みの、アメリカ コーラー社の洗面ボール&白い取手の水栓金具☆

白いモザイクタイルですが、シンクがエレガントなので甘すぎないかわいさです♪

壁紙はグレイッシュなグリーン。

大きなミラーは、ケーシング材を使って造ったオリジナル。

お風呂もきれいになりました!!

一番風呂は奥様だったそうです(*^^)v

いつお邪魔してもきれいに片付いているKさま邸。

そこで目を引くのは、奥様のDIY☆ クロスの貼り替えなどお茶の子さいさい!!

こちらのマントルピース型の飾り棚も奥様作品(^^♪

そして、アンティーク雑貨がそここにディスプレィされています。

まだ誰も新しい洗面台で歯磨きしないんですよ~~とおっしゃっていましたが、

Kさまなら白いタイルをいつまでも白く保てるような気がします。。

工事のご依頼、誠にありがとうございました!!

キッチンオープン化計画もよろしくお願いいたします。

お気に入りの洗面ボールや水栓金具・タイルを使った、世界にひとつだけのオリジナル洗面台を造ってみませんか?

大きいリフォームも洗面台交換も、お気軽にお問い合わせくださいませ。。

フランは元気に営業中です♪

なんと!かなりの商品がお値下げしてワゴンセールになっています(^_-)-☆

家具や照明器具も、現品限りですがセール価格となっております。

掘り出し物を探しにいらしてくださいね~~☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

それでは、また。