雑貨屋Franブログ

昨日に引き続き、横浜市Iさま邸のご紹介です。

今日はIさま(特に奥様)のこだわりポイント☆

まずは建具☆ 全部色が違います!(^^)!

統一感を持たせるため、枠の色は白で統一☆(一部2期工事なので壁紙がまだ仕上がってません<(_ _)>)

 

続いて大きな黒板☆ マグネット塗料が下に塗ってあるので、学校からのプリントもペタペタできます☆

奥様コレクションのタイル☆

フローリングとクッションフロアの見切り材や、サッシとの取り合い。

 

マガジンラックの背面もタイル☆☆

はじめの予定では壁の板をブルーグレーに塗る予定でしたが、そこは後々塗れば良いとのことになり、しかしブルーグレーは譲れない!!

キッチンの背面壁を塗装仕上げにしました☆

かわいいものを探すのが上手な奥様。小さなピンク色のステンドグラスが白い壁のアクセント♡

 

一番のこだわりポイントは、ペンダントライト☆

洗面所のみかんペンダントライト。ヒビが天井に映ってキレイです☆

キッチンのステンドグラスペンダント☆

一番のツボ(私の)は、スタディコーナーのお月さま型ペンダント☆☆☆☆☆

これ欲しいです!!

ということで、Iさまのこだわりポイントのご紹介でした。

里村工務店ご新築のお客さまのこだわりもすごいですが、リフォームも負けてません!!

大きいリフォームもプチリフォームもお気軽にご相談ください。

フランは夏休み中なので、リフォーム記事&個人ネタのこのブログですが、フランインスタグラムは更新中です!

ぜひ覗いてみてくださいね♡

フランインスタグラム

おかげさまでフォロワーさんが増えてきました! ありがとうございます<(_ _)>

それでは、また。