雑貨屋Franブログ

横浜市Hさまから、プチDIYのお写真が届きました!!

リメイクシートを貼るのは好き♡&上手☆とおっしゃっていたHさま奥様。

今回は交換しなかった洗面化粧台に・・・

before・・・少々殺風景。

after☆☆☆

ちょっとちょっとちょっと!!かわいすぎるではありませんか!!!☆

壁のクロスともマッチしていい感じ♬

リメイクシート恐るべし。

そして、こちらも現状維持だった玄関収納。

before

after☆☆☆

リメイクシートではしっくりこなかったので、側板だけリメイクシートを貼り、

扉は取り外してカーテンにされたそうです☆☆☆

フッルフルなフルリフォーム工事なら、見た目100%新品ですっきりきれいになりますが、

予算や工期との兼ね合いだったり、まだ使えるものがあったりすると、なかなかすべて交換といかないこともあります。

そんな時、HさまのようにDIYされるのはいかがでしょうか?

ちょっとだけでも自分で手を入れてみると、愛着度はものすごく上がると思います。

Let’s Challenge!  DIY&reform!!

大きいリフォームもプチリフォームもDIYも、お気軽にご相談ください。

それでは、また。