雑貨屋Franブログ

横浜市Hさま、DIY続編のお写真を送ってくださいました!!

トイレのドアにリメイクシートを貼ったそうです♪

before(画像が小さくてすみません!奥のドアです。)

これが、こんな風になりました☆☆☆

リメイクシートおそるべし!Hさまのセンスもおそるべし!!

after☆☆☆☆☆

和室の障子は、子供部屋らしくカラフルになりました☆

お子様たちも手伝ってくれたそうです。Rちゃん(右の女の子)のドヤポーズがかわいい♪

親子でDIY♡楽しそうで、良いですね(*^^*)

次はどの部分のDIYチャレンジでしょうか!!楽しみにしています(^_-)-☆

肩こりと頭痛があまりにひどく、弊社にて内装工事のお手伝いをさせていただいた、

南林間駅前の【養心堂鍼灸院】さんで治療していただきました。

女性の鍼灸師さんなので安心(*^^*)

念入りに施術していただいたので、肩も頭もだいぶ軽くなりました。

また、耐えられなくなったら行ってきます☆

ホントは毎日でも行きたい!

それでは、また。