雑貨屋Franブログ

【ネコノミクスリフォーム】横浜市Nさま邸、絶賛木工事中です!

階段上収納をこわして、愛猫みぃちゃんが遊べるスペースにするのですが、

にゃんこの生態がわからない私は、こんな階段上から落ちたら危ないでしょ!!と、とっても不安でした。。

そんな心配をよそに、みぃちゃんは工事中の状態でもここに登ったようです。

おそるべしにゃんこの身体能力☆

住みながらのリフォーム工事なので、Nさまにはしばらくご不便をお掛けしています<(_ _)>

壁に下地入れ中のH大工さん、よろしくお願いいたします!!(後ろ姿ですみません!!)

ちょいとひとりごと。。

週末、夫はツーリング旅行で、昨日の夕飯も食べてきたとメールがあったので、

作るの面倒だし、CMを見てずっと食べたかったすき家のうなぎゅうを1個買って帰りました♪

ルンルンして玄関を開けると、どうやら夫は寝ている模様!(^^)!

しめしめと思っていたら、すぐに起きだしてきて私のうなぎゅうを食べたとさ(-_-)

夕飯いらないって言ったよね!!心の声は届かず・・・・・・・。

それでは、また。