雑貨屋Franブログ

弊社にて改修工事のお手伝いをさせていただいた、

【デニッシュパン工房 CHOU CHOU】さんから、開店前のプレオープンのお誘いをいただいたのでお伺いしてきました!!

オーナーIさまのDIYによるお店の看板がかわいい♡

では、店内をちらりと?

壁のしっくい塗りも飾り棚もトレーを置く台も、すべてIさまのDIYです。

もちろんパンを置く台もDIY☆

発酵した生地にバターを幾重にもたたみ込んだデニッシュパンや、

国産北海道小麦と自家製酵母を使ったこだわりパンが、ところ狭しと並んでいます♪

 

オープンは、9月16日(土)♡

営業日は、水曜日と土曜日のAM11:00~(PM2:00)、PM4:00~(PM9:00)売り切れ次第閉店となります。

CHOU CHOUさんインスタグラムはこちらから!!

https://www.instagram.com/chouchou_iori/?hl=ja

おいしい焼きたてぱんを、ぜひご賞味くださいませ。。

昨日は雅治のCD発売日♡♡♡

とりあえず、ファンクラブ限定版を買ってみました!!

ポスターをどこに貼るのか思案中(*’▽’)

それでは、また。