雑貨屋Franブログ

マンションフルリノベーション工事をさせていただいた横浜市Hさま邸へ、メンテナンスでスタッフHがお伺いしてきました。

Hさま邸の施工例はこちら

この時とばかりに、お写真を撮らせていただきました!

お家の中どこを見ても、大人かわいく、素敵にディスプレィされています☆

写真を見ていて??? ペンダントライトが変わってる!? すかさずline?

趣味でステンドグラスをお作りになるHさま。

『ひとつ作ったら止まらなくなってしまい、結果すべて変えてしまった♡』そうです☆

 

ステンドグラスもあちこちに飾られています♪

 

その中でも、私のツボ!! 全容が見たい!!

飾られている物たちに統一感があるので、たくさん飾ってあっても雑多な感じがしません。

  

私のお気に入りニッチ♡

益子焼のお家がずらっと建ち並んでいます♡

好きな物に囲まれる暮らしって素敵ですね。。。

キッチンからの風景。 byHさま?

愛犬ちゃたこさんも、満足そう(^^♪

宝箱のようなお家の中。

Hさまの、ていねいな暮らしぶりがうかがわれます。。。

ありがとうございました。

それでは、また。