雑貨屋Franブログ

『ネコノミクス♡リフォーム』工事中でした横浜市Nさま邸、工事完了しました!!

ではでは、before&after♡

まずは玄関。

玄関入った正面に収納があったのですが、、、

大工さん造作の収納に造り替え、ウイリアムモリスの壁紙を貼りました!!

乳白色のガラスシェードとモリスの壁紙が、レトロな雰囲気を醸し出しています。

私のお気に入り空間です♡

カギを入れるニッチが欲しいとNさま。

カギニッチはフランの雑貨を利用し、海のイメージのタイルを貼ったニッチも造ってしましました♬

お次は、いよいよ猫のみぃちゃんのためのスペース♡

既存の収納棚をこわし、

階段側の壁もこわし、、

みぃちゃんが通り抜けられるように、収納を造り変えました!!

 

ネコドア♡

みぃちゃんはすぐに通り抜けたそうです☆

 

リビングの壁一面は板貼りにし、キャットウォークを造りました☆ before↓

after↓

みぃちゃんは、キャットウォークもすぐに歩いてくれました☆

 

この他、、、

大きさのバラバラだったカップボードを、

ウッドワンのカップボードでひとまとめにし、さらに飾り棚とレンガ柄のクロスでナチュラルキッチンに☆

出っ張ってたインターホンはニッチの中に収め、すっきり☆☆

Nさまご夫婦がお考えになった、みぃちゃんのための『ネコノミクス♡リフォーム』は大成功!

お部屋もかわいくナチュラルになりました☆

工事のご依頼ありがとうございました!!