雑貨屋Franブログ

横浜市Iさま邸、そろそろ木工事が終わるので、クロスの最終確認をしました♪

いろんなクロスを使います!!貼り分け間違ったらいけません!!

では、現場の様子をご紹介します☆

男前テイストの建具が入りました。

玄関からプライベートスペースに入るには、この大きなアールの壁をくぐります☆

リフォームゆえ、なかなか思い通りに行かないこともあり、

シューズクロークに続く玄関のたたきは、ちょっと工夫してアールにしました☆

玄関に取り付けたステンドグラスを正面から見るとこんな感じ♬

外からの光がうっすらと入ってくるのではないかと期待しています。

仕上げ工事が楽しみです♡

それでは、また。