雑貨屋Franブログ

カフェみたいなパン屋さん“Ange Farine”

木工事が完了し、内装工事に入っています♬

立体的な板貼りの壁は、優しい白色で塗装。

ガラス窓からはパン職人のご主人が、パンを作っている様子が見えるようになっています。

フランの壁にも付いているフェイクドア。

厨房の作業台の上にはマグネットボード。

ちらりと見えるあんず色のドアは、店内と厨房をつなぐドア♬

焼きたてホカホカのパンたちは、ここから出て行ってお店に並ぶのです♡

ファサードの形も出来ました!

何色の壁になるか、お楽しみに!!夜の画像ですみません<(_ _)>

今日からクロス工事に入りました。

Oさまが考え抜いたいろいろな壁紙、ドキドキです!(^^)!

Oさま店舗へ行くときのひそかな楽しみ♬

おとなりの八百屋さんのぬか漬けにはまっています♬

お母さんが漬けているぬか漬けは、ちょっぴりしょっぱいけど味に深みがあります。

ビールが進んでしまいます☆

それでは、また。