雑貨屋Franブログ

フランの新商品の入荷が無いので、ネタがありません(;_;)/~~~

なので、今日は私的出来事♬ 興味ない方はスルーしてくださいまし。。

先週犬連れで、毎年行っている伊豆の温泉へ行ってきました♨ うろうろなもんちゃん♡

まったりんこの小次郎と紋次郎♡

  

まるで自分の家のようです☆

夕飯☆ 金目や黒ムツの地魚のお刺身がおいしかった~~☆ もちろんビール!!

夜食☆ 夕飯の時にご飯を食べないと、おにぎりにしてくれます☆ 夜食にもビール!!

朝食☆ 何故、旅館の朝ごはんってこんなにおいしいんでしょう♡

観光もせず、伊豆まで飲みに行ったというような感じでしたが、久しぶりに妹とたくさんおしゃべりが出来ました☆

年末までがんばるぞー!!

年末といえば、雅治のライブチケットが届きました♡

ツアーTシャツとタオルも予約し、準備万端☆

後は仕事が順調に終わるのを祈る!!

それでは、また。