雑貨屋Franブログ

キッチンのカウンターの下にぴったりの収納を造りたい!! 大和市Mさまよりご依頼をいただきました。

before まだまだ新しいマンションなのです☆

after 両端はコンセントや点検口があるのでオープン棚にし、真ん中は引違扉付の収納にしました♪

扉を開くとこんな感じ☆

キッチンカウンターよりも出っ張らないように造ったので奥行きはそんなにありませんが、

使いやすそうな収納が出来ました☆☆☆

工事のご依頼、ありがとうございました!!

既成品の家具だとすっきりしないな~~

などとお悩みでしたら、お気軽にご相談くださいませ。。

カフェみたいなパン屋さん【Ange Farine】さんから、おいしくパンが焼けましたとのお誘いをいただき、

ずうずうしくもお邪魔してきました!!

お店の中はパンのいい匂いが漂い、店内にはたくさんのパンが焼きあがっていました♡

オーナーも奥様も真っ白いユニフォームで、すっかりパン屋さん!!

昨日は20種類も焼いたそうで、バゲット・クロワッサン・あんパンやチーズパン、くるみパンにカレーパンetc.etc..♪

おいしくいただきました☆☆☆

それから、、、

奥様も雅治のファンだということが判明しました♡

今後はその話でも盛り上がりそうな予感♪

開店は2月になりそうです(;_;)/~~~

お楽しみに!!

それでは、また。