雑貨屋Franブログ

2014年にお引渡しをしました、横浜市Kさま邸へお邪魔してきました! (完成時写真↓)

Kさま邸施工例はこちらから↓

http://www.satomura.net/gallery/reform/detail/00020012/

訪問のわけは、、、

ふたごの男の子と女の子のお部屋に間仕切りを造りたいとのご依頼をいただいたのです<(_ _)>

白い板壁の真ん中あたりで。

超こだわり派の奥様は、いろいろと考えを巡らしてくださいましたが、オーダー扉を設置することになりそうです。。。

桜の花と、

あったかいカフェラテでお迎えしてくださったKさまファミリー♡

リフォームしてから3年が経ちましたが、とてもきれいに、素敵に住まわれています☆

タイルカウンターのオーダーキッチンですが、1点の汚れもなくピカピカ☆☆☆

雑貨やグリーンがお部屋中にディスプレィされています☆

6年生のお嬢さまの机の上も、雑貨やマステがかわいくディスプレィ♫

ハムスターのSORAちゃんのお家☆

  

リフォーム工事後のお客様のお家へお伺いする機会はなかなかありませんが、

工事中の事を思い出したりすると、感慨深いものです。。。

完成した時もかわいい!!と思いましたが、3年経ってさらにかわいくなっていたKさま邸。

お家の雰囲気に合った間仕切り扉を施工させていただきます!!

それでは、また。