雑貨屋Franブログ

先日3回目の大規模プチっとリフォームのご依頼をいただきましたSさま邸。

雑貨のディスプレィがはんぱない!!

中でもグリーンの飾り方が素敵です♡

フレッシュグリーンとフェイクグリーンを組み合わせるのがSさま流☆

フェイクが本物っぽく見えるそうです☆☆☆

グリーンは雑貨との相性もgood☆

私も真似っこしてみようと、フランを物色中!

フランスタッフI一押しのこの子。 ¥1,200(税別)

  

入荷してもすぐに売り切れてしまうそうなので、連れて帰ろうと思います。。

ウンベラータが元気でうらやましい♥

わが家のウンべちゃんは、葉っぱが茶色くなってしまって再生中?

Sさま邸で写真を撮っていると、『あたちのお家でなにやってるニャー!』

とっても居心地の良いお部屋です♡

おいしいお茶をいただきました♬

丁寧なおもてなしに感謝です。。

それでは、また。