雑貨屋Franブログ

昨年のことですが、町田市Nさま邸のキッチンカウンターの交換工事をさせていただきました!!

ログハウスならではの、パイン材のキッチンカウンター♪

あめ色のいい感じの色になっていますが、残念なことにヒビが入ってしまったのです。。

そこで、カウンターの交換工事をご依頼いただきました!!

しっかりと取付けてあったので、男子職人ふたり掛かりで、カウンター以外を傷つけないように慎重に外し、

まずは、カウンターを設置♪

フランでお選びいただいたぽってりとしたタイルが、あめ色のパイン材の壁にうまくマッチしています☆

奥さまはこのタイルを使う!!とお決めいただいていたそうです<(_ _)>

新品の水栓金具を取り付けて、給排水をつないで完成!!

さらに素敵なキッチンに生まれ変わりました☆

Nさまのお家はにゃんこが3匹???(1匹いません・・)

クリスマスの時期でしたので、ツリーやリースがたくさんディスプレィされていました。

Nさまのお家は、外観もお家のインテリアもすごくナチュラルで、ほっこりと温かいお家です。

ゆっく~~りと時が流れていくような、こんなお家に住みたいな・・と思える、とても居心地の良いお家でした。。。

工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。

今日は横浜市Kさま邸へ2回目のリフォーム工事のお打ち合わせへいってきました!!

おひなさまとつるし雛が飾られていました♪

季節感って大事ですね。

わが家の小さなお雛様も、そろそろ出そうかな・・・

それでは、また。