雑貨屋Franブログ

フラン3階の工場では、大工さんがカップボードや洗面台を造っています。

カップボードの吊戸棚。

白色塗装とチェッカーガラスがかわいいですね♪

炊飯器用のスライド棚が付いたカップボード。

タイル貼りの洗面台。

タイルは現場施工です。

現場へ取付けた施工例♪

横浜市Nさま邸のカップボード。

中に収納するものを綿密に計画、カウンターは水にも強い素材のメラミン化粧版を採用しました♪

きっと計画通り、きれいに収納されていることでしょう☆

ヴィンテージインテリアの相模原市Hさまのカップボード。

ゴミ箱スペースは必須です☆

カウンターはタイル貼り、清潔感があって良いです☆

横浜市Mさまのカップボードはカウンター型♪

ダイニング側はガラス扉の付いた大きなニッチが付いています♪

モザイクタイルがかわいい☆

いかがですか?

大工さんが一から造るカップボード。

世界に一つだけのカップボード。

市販のカップボードではサイズが合わないわ!とか、ゴミ箱スペースが欲しいのよ!etc.etc.

こんなお悩みは、お気軽にご相談くださいませ。。

それでは、また。